オメガのひとこと日記

コツコツと、時にオメオメとやる

ノド

 

皆さん体調はいかがですか?

 

私は喉をぶっ壊してしまいまして、

痛い…

 

そして今日はスタジオ

 

あーもうコレ声出ないだろうな…

 

と、覚悟を決めてスタジオに行きましたが、

 

割と声が出ると言う衝撃

 

まぁ歌わないに越した事はないと思うんですけど…

 

最近やってるボイトレで、

 

喉は歌う所ではなく、

 

音を通過させる場所って話をしていて

 

あぁなるほど、こういう事なんだな…と理解

 

また1つ勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今更気付いたけど、

歌歌うにしても、

ギター弾くにしても、

皆んなこんな沢山の事を考えて、気遣っているのだな…と言う事に今更気付いて驚愕しています。

 

 

伸び代しかないぞ俺!

頑張れ!

 

 

2024冬