オメガのひとこと日記

コツコツと、時にオメオメとやる

バンド

 

友達のバンドを見てきた。

 

数年ぶりに始動したとの事

 

羨ましいなぁと思う反面、

 

バンドを動かし、回し続ける事の大変さを知っているので、

 

おいそれと

 

「オッス!バンドでも始めるか!」

 

とも言えないのが現実である。

 

 

 

 

現実として

 

今は鍵盤と自分の2人しかメンバーがいないので、

 

動かすとなると負担もまた大きい。

 

 

 

リアルな話をすると、

 

 

 

その負担を超越するくらい

 

 

楽しくバンド出来ますか?

 

 

って事を自らに問いながらやるしかない感じだと思うんですが、

 

 

いやーなかなか踏み出せないよなぁと正直思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ少しづつやってみるかぁとは思う