オメガのひとこと日記

コツコツと、時にオメオメとやる

頭痛と腹痛

 

今は名古屋旅行の帰りの電車の中

 

新幹線の速さも嫌いじゃないけど

鈍行のスピード感が自分には合ってる気がするなぁと

 

 

 

 

 

 

名古屋での暴飲暴食が響いて

今日はずっと腹痛でした

 

 

でも味仙の青菜炒め美味しかったなぁ…

 

 

名古屋は喫茶店が多く

古い建物も多いので

またタイミングで遊びに行きたい

 

 

 

そしてサニーデイサービスのワンマンが凄かったなぁ…

 

3時間半、オールタイムベストみたいなセットリストでした。

 

 

個人的に魔法と白い恋人がグッと来ました

 

 

 

 

自分も早くバンドを始めないと

 

後悔ばかりが募るなと思いました

 

 

少しづつですが

2024年は頑張るぞと思えた旅行でした

 

 

うーんお腹の調子がまた悪いので、

今日はこの辺で